上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
寝返りを打つ


眠れない


言葉が、圧し掛かる


どうして、あんな言葉を吐いてしまったんだろうか






瞳を閉じ、


ぎゅう、と、毛布を握り締める


そして、


私が呼ぶのは、誰の名か、




READ MORE▼

スポンサーサイト

2009.01.30 
とうとう結果発表でしたね!

1stの結果発表!

いやぁ、上位は流石です。

うん。誰もが納得の上位!

結局、自分の子がダイヤ獲得できたのか怖くて中々見れませんでした。

まだ見ていません。

とり合えず1stの結果見てたらやる気出たんで張り切って執筆!

今回は頑張る!頑張る!

悪運持ちと狂信者のタッグだもん!

がんばる!

あーでも眠い…。

おお!矢月さんの新キャラ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

すっげー!○○の母親キャラとかなんなの…!すげぇ!


「…大丈夫です?無理しないで。今日は早く寝てくださいね?」

あ、すみませんワーズさん…。おー…ホットミルクですか…どうも…。

「寒くないか?毛布を持ってきた」

ぎゃあ!すみません!毛布とか本当すいません!あ、掛けてもらってすみません!

よーっし!頑張るぞ!!!










ぱちり。


「……ええ…わかってます…夢ですね…」



\(^o^)/ はい。

以上がお風呂で寝てたときに見た夢でした。



すっげーリアルでした。

サトルさんの結果発表半端なくすげええ!

矢月さんの新キャラとか、脳は何を望んでるんだ…。


つーかうああああああ!

生ワーズと生ガルさん…。

やっちゃった…。

とうとうやってしまった…。



さて、明日の会議のためにもういっちょ、寝てきます(…


興奮して寝れないけど。


あひるさん


夢オチだけもあれなので。

昔投下しようって描いて結局プロフ絵でした使わなかったワズ子。

おまるに車輪付いたみたいなのでお酒は込んでるのがなんかイメージだったので(どんな

しかし、下の空白なんなんだろう。

2009.01.28 
零*0w・)<あっあー♪今日は一日お休み~♪
ぴく悪のあんなんやこんなんや、他の企画のやあれこれウフフフフー     
おや、電話だ

Ж; Д=)<す、すいません…今日入る予定のバイトの子…急性胃炎になったらしくて
今日明日来れないと…連絡が

零0∀・`)<……マジ?

Ж; Д=)<マジです…どうしよう…私1人…

零0∀・`)<1人で頑張りやがれオレンジジャージ!…じゃない。
だ、大丈夫!私が代わりに入るから!ね!

Ж; Д=)<…あ、ありがとうございます…




【仕事】   λ..........トボトボ





あああああああーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーー



すいません。本当すいません。
気合出すって言ってくれたのに、こっちの出鼻が…あうあ  √|○


でも頑張る!私だって気合出します!
出しま……す




そんな訳で参加したい企画もちらほらでもうあうあうあーです。
ドラしぶとか、ドラクロやってたら参加したくなるんですがJK
12月のあれはなんというか参加したらもうどうしようもなくなる位なんかもう凄そうなんで様子見。
それでも最優先は…ぴく悪…
なのに、この間やっつけでデジ比較企画に手を出してしまった\(^o^)/
やっつけなんでいいんですが。




さて、遅れました拍手お返事。

READ MORE▼

2009.01.26 
mad as a march hare



\(^o^)/2月もまだ来てません。

バレンタイン通り越して3月来たら殺られます。
ワーズに。

そんな訳でブログのあちらこちらでアリスパロ絵が見れて幸せです。

しかしハンプティの人気の無さは…
鏡の国自体、登場人物がチェス中心だからですかね。
帽子屋と三月ウサギがちゃっかりいるんですが。


さて、件の面子でアリスキャラ当てはめようとしたらいかんせん…
アリス主要キャラの方が足りない予感。
もそもそとwiki見てて…

ハートのジャック (The Knave of Hearts) - “Knave”には「悪党」の意味もある

なる一文発見。
だ、誰か…ジャックに立候補するんだ…。
まさにぴく悪。

あとハートの女王様もいるなら、ハートの王様もいるのですが、
ガルさんが女王で誰に王様務まるんですか…JK






アリスサイト見て回ったら、

どうしてか頭の中にはウミガメのスープの話がもよもよ。

次いで、ここはとあるレストランの話がうにょうにょ。

これ

ナポリタンが、自分の中の暗黒街のイメージなんですよね。
不明瞭で答えが解き明かされないまま、そうして過ぎていく毎日。
そんな街。





企画絵まにあわNEEEEEE
と、必死で描いて…とりあえず一区切り。
ワンクールの間に色々ネタが上がってきたんでメモメモ。

確定
・ワーズと某人でチームを組む。
場合によっては、チームメンバー増やせられるかな…。
各所の幼児さんに絡みに行きます。
アイス配りながら。

サイド
・るっきゅんが駄菓子やさん(プラキオさんの所)行く話。
間に合わなかったらssで。

希望
・ゆっきーとるっきゅん…チーム面子探す!
オファかけたい人がいるんだが、そんなに絵を描く雰囲気でもないので…様子見

絡みたいぜ!な人々  メモ
・いちちゃん
・組接さん
・ソラさん
・あざりん
・小桜さん
・卿
・ニコラス君
・ラトナちゃん
・坊
・Mr
・ありや嬢
・おかめさん


……こんなに絡むのきっと無理だ\(^o^)/




しかもまだ全員見切れていないww




だが私には…ssという手がある!
まぁ、点数はいらないのです。
絡みたいだけ。



READ MORE▼

2009.01.24 
最初に思ったこと

灰色狸


ブルーダイヤがコレくらいの大きさなら、
ソラさん…これを髪飾りにしてたって事はつまり…!
首丈夫なんですね!  \(^o^)/
…絶対いわす。首いわすわ。


さて、前回でうだうだぐだぐだ語ってたんで、こちらは願望語り。

えーっと…2ndステージ…
ええー…パーティシステム…だと!!
うわぁあああ!…PT…!
独り身がすんごいしょんぼりしそうな状況。

とりあえず…ワズ子は…ワズ子は…   ゚+.('∀`*)゚+.゚
えーっと、狂信者ですが、選択枠が無頼徒も加わるんですね!わかります。
サイドストーリーで…超アイス氏と…一緒に行動させる話を描かなければ…!(いい笑顔

しかしこれ、PT組んで、なをかつ狂信者いっぱいのPT作れば…かなり得なんでは…
うーん…そういう意味ではないんかな…
これはサトルさんに聞かないとなんとも…

とりあえずPT問題はワーズはなしなし。
得てして言うなら、メンバー増やしますか、的な所…。
ここは中の人と相談してみて…と。


問題はルキアと雪之丞。
1stでPTフラグいっこもたててないから…中の人にアプローチせねば…。
うちの子がPT組めるかわからないけど、

取り合えず動向楽しみなのは、
男爵+ロリショタPT、カー姉さん、幼女魔法使いコンビ、世紀末覇王軍団、女王様とお馬さん、苺ちゃんご一行、しぐさま&ロイたん、スクエアさんに、パホリーさんに、
…ああー描ききれない…。

しかし、PT組みたいと思っている相手の方が…2ndで行動絵を描かれるのか不明…。
実に全体の数割しか行動していない…\(^o^)/




もうなんというか、

こんなに夢中になれる企画で、
本当にありがとうございます。






さて、拍手お返事。



READ MORE▼

2009.01.23 
おっし!
悪夢組3人一応全員行動できたぁああああああ!

そんな訳でこんばんは。

輝夜を悪夢に放り込もうと思ったけれど…やめやめ。
イラストオンリーだと3人が動かせる限度のようでした。
ギリギリでしたけど。
雪之丞の投稿23時58分でしたけどね\(^o^)/



3人を行動させたいがために、最後はアイデア思いついた瞬間わき目も振らずだだだだー!
と一気に描きあげましたが…クオリティが低くてガッカリーニ。

一枚絵にしちゃうと、漫画より手抜きだよ…反省反省…。


どうでもいいですが、本当にどうでもいいことですが、
漫画立て続けに2本描くとか、初めてのことです。
もう、何と言うか、よくネタ搾り出せたな…と…本当。
東方と2ch好きじゃなかったら無理だった。

さて、
自分が記録にとどめたいためですが、
それぞれに掛かった時間をかきかき…


【ぴく悪】泡になった人魚姫【暗黒街の夢】
描画時間…8時間46分37秒

【ぴく悪】奴の名は「G」【暗黒街の夢】
7時間56分5秒

【ぴく悪】ど~こだ?【暗黒街の夢】
1時間8分

【ぴく悪】図書館にて、無為な一時。【暗黒街の夢】
1時間6分


\(^o^)/コレは酷い…なんという劣化。


それにしても、序盤から絡みたかった人に突撃できて嬉しい限りでした。

本当はヴィレルさんでなくてベークマンさんになんですが、大輔。
ルキアが大人になったら黒帝会入る約束する話なんたらとか、
あのストラップを、「殺しても奪い取る!」話とか色々考えていました。
けど出してません…時間がないと言う事で…ええ。

もう1人はパホリーさん…。
あーもう。大好き。大好きと言うか大輔。
一応、すれ違いは出来たんで…もう一度…アタックできれば…。
そしたらルキアで夢覚めたときに会いにいけ……翼族とどうやって会うのさ\(^o^)/
…ってまぁ、こちらも、ぶっちゃけパホリーさんでなくて、本当はパリホさんなんですが。
ルーンゲートを死守せよクエの時、うちの子がパリホさんと対戦することになったら、
味方余裕で裏切ってパリホさんに付くつもりでした…
まぁ終わった話だけどね\(^o^)/





なんといいますか、つまらない語りの文だらけですが、まぁすいません。

悪夢の話しに戻りますが、
悪夢の特徴である「一つだけ覚えている記憶」に特定の人物を持ってくるのは避けたいなー
…と思っていました。

記憶、しかも一つだけしか覚えていない…となると、それにすがりたくなります。
でもって、それが特定の人だと、その人の事を常に自分の核において行動してしまう…
つまりは、その人に会う以外に出会う人たちとの交流を深める!
というのが難しくなるかもなー…と思い(性格にも寄りますが)
それはやめる事にしました。

特定の人と仲深めたい目的で悪夢に参入するキャラさんもいるので、
真っ向否定とかそんな事は全然ないです。
ただ、自分が現実世界で係わり合いなることないだろーな、な人と一杯絡みたかっただけで…


うん。

長い\(^o^)/


で。とりあえず。


ワーズはそれでも良かったんですが、お話いっぱいしってるのー、とかの方が話し作りやすいなーと思ってそちらに。
結果的には良かったです。

雪之丞は、元々彼が抱えている過去、ソラさんも知っているかどうか分からない、
今現在の雪之丞の負になる部分を覚えていて欲しかったので、元々論外。

ルキアですが、ルキアは特定の人物を覚えているようで実は違います。
好きだった相手の好きだった部分、で、おじ様だった…てのを覚えているので、
もしかしたらスクエアさんに会っても分からないかもしれません。
…格好で、薄々気が付くかもしれませんが、
会うとしても自分の中ではイベント終盤なので(…ミスター…生き残っててくれるんだろうか…)
問題ないです。
だからるっきゅんは、人と出会う楽しみを常に抱いて行動できる…みたいな感じで。




うああ…語りばっかなんで、これはすぐ下げる!すぐ新しい記事書く!

よし。

2009.01.23 
昨日はヤバかった。
もう、ヤバかった。
仕事的な意味で。

零0∀・`) ←神虎
(И・-・) ←バイト1
Ж; Д=)←バイト2

とても酷い顔文字使い回し…。


(И・-・) <ゴホゴホ…
零0∀・`) <おー。おはよー。風邪?
(И・-・) <ゴホゴホ…あ、おはようございます…
零;0w・) <って!なんちゅー声よ!…いや、君さえ良ければね、もう早く帰りなさい
(И・-・) <す、すみません…。では早退させて貰っていいですか…
零;0w・) <いいよいいよー。君明後日も入ってるでしょ?それまでにしっかり風邪治して…
(И・-・) <でも…神虎さん、今日仕事大変なのに…
零0∀・`) <あー、もうね。18時にも1人来るから、それまで頑張ってry

RRRRRRR......

零0w・) <おや。電話だ。はい、お電話有難うございます(略
Ж; Д=)<すみません……俺ですけど、…風邪引いちゃって…変わってくれる子捜したんですけど…誰もいなくて…どうすれば……
零0∀・`) <………
Ж; Д=)<………
零0∀・`) <…今日はもう来なくていいから、ゆっくりやすみなさい…
Ж; Д=)<すみません……



           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 <…お昼ご飯…. : :::::: ::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



零0∀・`) <あのさ、…来ていきなりだけど…今からご飯食べてくるわ…もうちょっと、いい?
(И・-・) <あ!勿論です!ゆっくり食べてきてください!…ゲホ!
零0∀・`) <…早く戻ってくるわ…



そんな訳で、いやもう。昨日のチャット反芻したりしながら、1人でもそもそ仕事してました。

あんまり暇すぎて、紙切れの裏に落書きして遊んでいたりして、

…うん。いい社会人は真似しないで下さい…


以下。
拍手お返事と落書き。

READ MORE▼

2009.01.19 
昨日今日にかけてお疲れ様でした。
度等の3時間お疲れ様でした。

昨日は、普段来られない方?が何人も来て下さったのに、
途中からうちの子関連話突入してしまいごめんなさい。


なり茶は小説と違って、登場人物の一人一人が自身の考えで行動していくから、
方向が色んな方向に行って戻って行って、となりますね。
面白い。

欲を言えば、セラフさんやいちさんと、おにゃの子同士もっとお話したかったのもあり、
あざりんとなごなごもしたかったし、
おかめさんと全然喋ってNEEEEEE  \(^o^)/
そして卿…。卿に次回会うのすっごい気まずい。
きっと卿は、さして気にもせず、といった風体でいてくれるのでしょうが。
そしてガルさんは……うーん…。
ちゃんと目を見て、話が出来る様になったかるかしら。
ワズ子本人は、結構すぐトリップして病みスイッチ入りやすくなりました。
おめでとう!おめでとう!



さて、
前の前の小説に登場した男性。
雨の中寝ていた人ですね…が、更に引っ掻き回してくれる事でしょう。
…あ、すみません。

ところがどっこいばっかりで周囲がヤキモキですね。



しかし、ね。
黒ポンさん。
ヒント・悪夢とか言ってしまうと、
悪夢イベント終わるまで進展しないよ\(^o^)/
という宣言してしまった様なもんじゃないの…かしら。

……


あと数ヶ月はヤキモキをお楽しみ下さい^^^^v






で。

昨日のなり茶で何が一番印象深かったかというと、



悪 > ブロロロロロロ…(車が遠ざかっていく

悪 > (車発進→間に合わないフラグ→…私、また、置いていかれちゃったかな…→レベルアップ(ダークサイド的に)

悪> (ええい!発進後に言うとは!!)

悪 > …止めろ 「ハイ?」

悪> (発進した車の前に突如大量の鴉が目の前を飛び交い車の視界を覆う

悪 > 待て。(ダッシュで車を追う。距離が瞬時に縮まる

悪 > (みんなwwwwwそんな必死に車止めてくれてwwwwwごめんなさいwwwww

悪> (みんな車止めるのに必死!笑

悪> ……(走りかけた車に諦めかけたが、…しかし、走り出す。そして唐突に車が止まり、踏みとどまる

悪 > (止まった車のドアを引きちぎる勢いで…千切れたドアを投げ捨てる



(゚Д゚)ポカーン


誰かさんの車破壊されすぎ\(^o^)/

2009.01.18 
じわじわワーズ病んできたのでまとめたくなりー…。
ルキアよりもワーズをヤンデレといいますね。
最近のルキアはハキハキしていて爽やかだわ。

さて、
まぁ、
ええ。

私、キャラ小説で、自分が女性側視点ってのに慣れてないので、
雪之丞に助けてもらってます。
キャラ作って恋愛云々になるのは…大概男性キャラだったんですが…。
ぴく悪男性陣はあんまマンツーマンの恋に無縁っぽいなぁ…。
鴇ごめん。

チャットやっていないと (゚Д゚)え?ナニコレ? な展開なんで、…本当にもう、
見る人選んでいて申し訳ない。

撮り合えず、ワーズがガルシアさん大好きで悩んでる!
困ってる!
告白する勇気ない!

以上!
…が、小説の内容です。
これで何ヶ月も続きそうです。
\(^o^)/




さて。

ヤンヤンする前後で考えていた話がもう一つ。

これは短めなのでさくっとさくっと。






Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж Ж


吹き抜ける風が心地よい。
ワーズは、目を細め、風に耳を靡かせる。

こんないい天気の日には、きっと、いい事がありそうな気がする。
心持晴れやかに、ワーズは買い物へと街を闊歩し始める。

…と、

「あ、」
思わず、顔がほころぶ。
偶然にしても、素敵な偶然。

まさか、店の外で会えるなんて。
遠目にも分かる彼の姿を、ワーズはしっかり確認し、

「ガルs……」
そうして、彼の名を呼び…呼びかけ、

途中で口を閉ざす。


その彼の横の存在に、気が付いたから。

スレンダーな体躯。スラリと高い身長。
夜市小路の花、…セラフ。

2人が並んで歩けば、一枚の絵の様に、ぴったり似合う。


「……が、ガルシアさんだって…交友関係、広いし、…うん」
自身に納得させるように、しかし2人から視線を外せぬまま、


「………わ、忘れてた…小麦粉、今日は通り一つ向こうの方が、安いんだった…」
視線を無理にそらし、ワーズはもと来た道を引き返す。



ほら、だって


(見たくない)


…ほら、たまたま会って


(見たくない、見たくない)


それで、お茶でもしようって、


(見たくない見たくないミタクナイミタクナイミタクナイ!!!!)


あの人が他の女性といるなんて、







ああ。


なんて、嫌な女なんだろう。
…私は。





晴天の空と、裏腹に。
心はどんよりとした雨雲が掛かる。
さっきまでの楽しい気持ちは、どこにいったのだろう。




……ああ、そうだ。
いっつも、そうしていたじゃない。

…こんな時は…そう……お酒…作ろう……う


…そう、…作ろう……


段々と、晴れやかな表情に戻るワーズ。

どこか、歪な、晴れ晴れとした笑顔で、

晴天の下、彼女は、歌い、道行く。











\(^o^)/YANDERE 


でれがない…

2009.01.18 
しとしとしと。


しとしと。


泣くように。


しとしとと。


寒い、雨。





「らーんらーんるー♪」

その雨を楽しむかのように踊るのは、ポールマンの最後のナンバリングを持つ、50号。
2人の主人を持つ、ちょっと不思議なポールマン。
手には買い物袋。
買い物途中に振られた雨だが、焦る様子も無く、ゆったりとした足取りで歩いていく。



「ん、…んーん?」

不意に、視界に何かが見えた。
何か、人の様な何かが、…倒れている。
否。様な、ではなく…人、そのもの。

「生きている?死んでいる?それとも寝ているの?」
怖がりもせず、たったとその倒れている人に近づく。

ピクリとも動かないそれを、じぃ、と見つめる50号。

「……正解は…3番…」
「…おぉ?」
小さく聞こえた声に、50号はまじまじとその倒れる人を見つめる。

「じゃあ寝言?」
「…いや、今しがた、起きたんだよ?
…ああ、ええとなんだっけ…
これ、その、…この、雨の、…季節は冬の…ええと、ああ、肌寒い。だ、確かこれは」
まどろむように、その人は呟く。
その横で、真面目にうんうん。と頷く50号。

「ところでさ、その、君?まん丸い…満月君?」
「なぁに?」
満月君、に否定も肯定もせず、首をかしげて50号は笑う。

「この辺りで、名前は何だっけな…お酒を置いているお店、知ってるかな?」
「うん!知ってるよー♪」
はにかむ男に、はしゃぐ様に50号は、答えた。




READ MORE▼

2009.01.18 
どうもどうも。

おめでたいお話です。

おめでたいです。

本当に。


ぴく悪系ブログ…。

100っ件突破しましたー! ゚+.('∀`*)゚+.゚


いやぁ…もう、あっという間に埋まっていった。
…ひょんなことから発見してしまったけど、表で出していないぴく悪系ブログもあわせると、
とっくに100件越えていたのですが…。
まぁ、表に出してないからリンクしにくいよね…とやや放置。
それでも兎に角…100件!おめでとうございます。
ぴく悪は愛されていますね。本当。
心の中で、ぴく悪ブログ100件行ったら、中の人のメインキャラ100人描くぜ!
とかワケワカラン目標立てていましたが。

うん。
無理 ゚+.('∀`*)゚+.゚

…暗黒街の夢に没頭したいわ…常考。


…とか何とか描きつつ、

いぬさくや

101匹いぬさくや祭には参加してきました。

…うん。
ネジさんとかくーげるさんが描いていて、釣られないとかもう…!
本家の可愛さは異常。



さて、それはさておきぴく悪。
暗黒街の夢。




泡で遊びたい。
絡みたい。
スティしたい。

…と言う事でビクビク漫画描きましたが…
。・゚・(つД`)・゚・。うわぁああああ。うち…ブクマのほとんどが米付きって初めてだ…。
3日描けて頑張って描いて良かった…。

…ついでに、場所が近いからフラグ立てれるよね!!
ね!
会えますよね!


…と。個人的私信。




さて、3日に一本ペースだと全員の行動間に合わなさそうですが…何とか頑張ろう。
…しかし、遅筆が災いで…絡みたかった人の一部が別チーム行きそうだったりチーム組んでたりして…残念。
遅筆とかでもう、色々遠慮しそうなんで…夢では絡むのは諦めよう。
他の人見つけよう。
そしてルチノルちゃん夢に来て下さい(個人的私信(ry

小説書いたらほぼ間に合うけれど…今回はそれに逃げたくないし…。
せめて絵に力を入れて小説はオマケ程度で付けよう。よし。




さて、ガルさんの最新ブログ読んで、
更にネタ思いついたんで文字に起こそうと、思ったんですが…。

時間が時間なんでまた明日!

もうね、ぴく悪内でくっつくのくっつかないの期間が、一番長い2人だと思います。
間違いなく。
雪之丞の余計な事しぃめ…。



さて、遅れましたが
拍手お返事、です ↓


READ MORE▼

2009.01.17 
よよ、夜市小路話も書きたいのに色々追いつかないあああ。

しかーし!
ちょっとお休み今日明日貰えたので
もっそもそ書く。
文で。
文だったら何も考えずに言葉が出てくるのに…絵だったらどうして…もう √|○
精進しましょう。


時はさかのぼりますが、
この絵




を投下した頃…つまりあれです。
我等のパパンの命日の日のお話。
るっきゅんがお花を買いにいくお話。

過去話まだまだ消化しきれてねぇええ

ではでは。
Start ↓



READ MORE▼

2009.01.14 
うおおお!これは燃える企画だ!
よし!参k…あ、いやいや。〆切とかさ、うん。無理かもしれないし、
何よりその…うん。…画力…(ry




と言うわけで参加しなくて良かったです!



全軍突撃合作。


すげぇ絵ばっかり投下されてて、参加してたら今頃涙目でごろごろしていました。
本当。

地味に…ランカー…多いし…。


…と、思っていたら地味に救済が…!

…よし…ささ、参加…!


ここはもう青軍で行くしかないだろう。






そんな訳で前置き長くなりましたが、
悪夢チケット3人目。
恐らく、うちの子の中では最後になります。
ルキア参戦。

……るきゅあさんでMrのコスにするかさんざ悩んだけれど、
そうしたいけれど、
版権だからやっぱ無理でした。
るきゅあさんネタで遊ぶかなぁ…

いやいや。…Mrの特性を考えたら…
急にるきゅあさんになってもおかしくないのか!(…

とりあえずなんでか男前度が凄くありそうな感じです。
ゆっきーより。



さて。
そろそろ頑張って絡みたいけど…身内だけで絡んでしまいそうで怖い怖い。
折角の企画だから飛び出したいなぁ…

とりあえず漫画…頑張ろう漫画…。





遅くなりましたお返事↓

ぴく悪ほぼ関係ない\(^o^)/HANASHI

READ MORE▼

2009.01.13 
てってれってってー。





悪夢に…ワーズ参戦です!参戦!
そして恐れていた事態が起きてしまった…。
オリジナルより夢チケットのブクマ数越えた…あー…あああ

……よ、…幼女は正義!





そんな訳で、驚きの事実です。
ワーズの片思いの相手がガルシアさんってばれちゃいました><(棒読み
本人だけはばれていないと思っていました。
そんなお話。+α


ここの続き。









冬の訪れは、死を意味する。
秋の終わりを、一匹の獣が掛ける。
若輩のその獣は、表情に苦悶を見せていた。

見つけなければ、

探さなければ、

たどり着かなければ、

冬の訪れの前に、

さもなくば、

やがて、その獣は突っ伏する。
手が、悴んで来た。
目が、霞んで来た。
ああ、動かない。
動けない。

顔を、酷くゆっくりと埋め、
そうして、己が生命の燃え尽きる時を、覚悟する。

そうして、
…刹那、
誰かの暖かい手が、その獣を包み込んだ。

READ MORE▼

2009.01.10 
そんな訳で…まなさんから頂きましたお絵かきばとーん!

…でも私、絵を描く人じゃないから本当に、何も使ってません…。

未だに、直線ツールなしじゃ絵が描けません(…

だからエチャでも何も描かないんだ!…描けないんだ…

うふ…あ、…はははははー…  √|○

早く卒業したいなぁ…



どうでもいいけれど、
雪之丞の悪夢シートあげる前に候補が何点かあってうーん…と悩んでいました。

4パターン


右ってヤッ○ーマンだよね…(…
帽子を取ったときはノーマルか狐耳か…うーん。
まぁ、そこはおいおい。

どうでもいいですが、暫く後に投下予定の廃工場キャラ候補の一人がこの服装です。
深い意味はあるようなないような。

…ところで。

>しらかたん
……拍手……拍手だけでメッセージ無かったとです…。
んーん?
青薔薇かジーベンはマジ悩む。
因みに、青だと狂信者、ジーベンだと迷怪盗?になります。
うち、迷怪盗いないなぁ…本当。
そう言えばエチャで会話途中になちゃったけれど…
イクラの人おおおおおお!来て下さい。是非とも。
また昔の様に絡みたいです。




さて。面白味の無い回答だらけのMyバトン。↓

READ MORE▼

2009.01.08 
え…今日6日\(^o^)/

なんというかもう、なんというか。
新年明けてやっとお休み貰えました。
ついでにやっと昨日夢見れました。

カオスな初夢でした。
ヤバイさんを彼女にする夢でした。
…どんだけぇえええええ!

…これはアレですか…
ヤバイさん的なキャラを作れとのお告げなんでしょうか。
某ふたば絵師さんが期間限定公開していたヤバイさん漫画、あれはまじ泣けました。
全ページ保存する価値ありました…。
あれを見たぜ!っていう奇異な方…いるのかなぁ、いるのかなぁ…
ベア子さんといいヤクイさんといいWinネタといい、ふたばネタ最高です。



いやいや、それはさておき。


今年のpixiv抱負は、とり合えず描く。
あと色んな企画に参加する。
去年キャラ固まらなかった某企画…やっとキャラが昨日固まった…わー。
つかその前に…ぴくヒロキャラと廃工場キャラを仕上げなければ…。
廃工場は候補2人いて迷っています…うーん。

流血組の方に質問。
青薔薇とジーベン、どっちがいいかな…。
あー…迷うぅぅううううう。




と言うわけで、
ついでに悪夢チケット絵が描けましたので、のっけておきます。







ああああぎゃああ。
また塗り残し…
ルキアといい、輝夜といい……ふぅ。


とり合えずは、前々から出せなかった裏設定を一つだけの記憶に持ってこれて満足です。
…というか、これは大丈夫なのかどうかわからなくてびくついておりました…うん。
けれども、まぁSATORUさんに特に何も言われなかったので問題ないね!…と。
というか「WAKEEEEE!」って感想でした。
…若いよね!

とり合えず若い姿には色々意味がありまして、
悪夢は覚めても記憶に残る…んですね。確か。
ですから、まずはゆっきー自身が名乗らない限り、雪之丞と思わないと思うんですね。
(悪夢から覚めた後も)
だからまぁ、ヒーローだった雪之丞って言う事を知る人間が、目覚めた後わんさかいるって事態は防げられるよね!…と。

そもそもヒーローだったんだぜ俺!…とも言うわけないでしょうし。
行動としては…弱きを守る姿勢なので子供の姿とっている子と絡んでいけるかな!
まぁ、長編書こうとしたらもしかして小説に逃げてしまうかもしれませんが…

まわたちゃんとか!(ぎゅーしたい!あああ)
こん…醍吾君とか(絶対写真撮る。絶対)
おかめさんとか!(でも仮面にびびる)
兎さんとか!(何あのヤバイ破壊力…)
ありやちゃんとか!(…つーか現時点で一番…守りたいああああ)
ソラたんとか!(いじめちゃったらどうしようか…\(^o^)/)
梅沢ちゃんとか!(…ええ、連れて歩きたいです。やべぇやべぇ)


…ふぅ。

大人組も張り切って絡みたいなぁ…
スクエアさんとガチりたいし、
卿とも絡みたいし、
ガルさんと共同前線張りたいし、
ZERO君とももう一度邂逅したいし、


…ふぅ。

因みに、悪運No2は若干少ない方なのかしら。
醍吾君とアリヤちゃんと一緒いやっほおおお!となっています。
そして男爵…が同じ!
ルチアーノさんも同じ!

…ふぅ。


叫ぶだけ叫んだんで、とり合えず去年堪ったままの小説を消化していきます。
取りあえずは、ワーズとガルさんのイヴ後、ゆっきーが謝りに行く、お話。




READ MORE▼

2009.01.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。