
--.--.-- 
描きたいもの描けたのでひとまずお休みー。









最後までアイスネタにつっぱしりました。
ポーションアイスはあきらか死亡フラグですね。

さて、加えて1stの結果発表もー!!
MrはいってたよMr!
めっちゃ嬉しいです。

ダイヤの結果発表も、いやぁ、もう満足でした。
ワーズ43位おめええええ!
43/206と考えるとまぁ、満足の結果。
ゆっきーはただの外れ。ワズ子は見事ダイヤゲトー
これ、ゆっきーが手に入れていてワズ子手に入れていなかったら、ちょっとしょんぼりだったかも。

で、美味しい事?にガルさんがトラップ引っかかっています…
美味しいとか失礼ですね!
いえ、それで何か漫画考えていたので…
本当にワズ子がゲトして、ガルさんがトラップ喰らうとは思わなかった…!


それはそうと、うちの子3人悪運No誰も消費してないんですが\(^o^)/
ああー…上手い事かぶればいいけど…3人いっぺんは動かせない\(^o^)/




さて、ひとまず落ち着いたら他の企画に遊びに行きたいところ…

ドラしぶの深遠の信徒組で参加したいし、
ぴく魔界気になるし(ホームシティ希望だけど多いなぁ…)
KOSは…諦めた\(^o^)/
自分の中で収集つきません。

後は5姫が少し気になり…
PF3のキャラも練りたいなぁ…
今度は、前よりもいろんな人と遊べそうな気がする…

ぴく悪にも予定の2人を入れたい…
廃工場の子を入れるか、青薔薇いれるか…うーん。



そんな訳で、とりあえずカードバトラーで遊んでました。
文字入りえが多かったので、普通の絵のを揃えようとしたらイロモノが多く…ううむ。




以下拍手お返事とカードバトラー



>いあまたん
苺ちゃん、鬱らないほうがいいのよ\(^o^)/
自然が生きているのなら、青と仲良くなれるかしらーうふふ。
>>ジーベン化
ですよねー\(^o^)/ これは私の性格でそうなってしまうのかしら…


>かとーんさん
ありがとうございます!!
旦那さんありがとうヒャーイ!
もうちょっと煮詰めて関係とか明らかにしたいですねぇ。
よとよさんは全然フォローなさそうなww





そして、
なんか容量の関係でのせれなかったので限定1枚で…
自分のキャラで優良キャラをば…


望さん
よりにもよって、この何かきもちわる気なアレが良作だった…
コストの割りに高い攻撃力と防御。ステータス以上を回復してくれる便利っぷりがPT戦に向いている…

3人
続いてこの3人。
コストの割に、攻撃HPが高い雪之丞。
ずば抜けたHPと防御に徹した効果の鴇。
鴇は裏設定も含め、元々生命力高い子だったんで結構嬉しい結果。
そしてワズ子。
全体に凶暴的\(^o^)/
泣く子はなんとやらーですね。わかります。

スポンサーサイト

2009.02.07 


Secret

