
--.--.-- 
いろんな意味でいっぱいいっぱいの神虎です。こんばんは。
ブログカウンタの回りっぷりをいつも見てるんですが、
誰がそんなにココを見に来てるんでしょうか…。
平均15人は来てる…のよねぇ…あんましアホな事かけない\(^o^)/


そんな訳で、
前回ポーションの話題をキャプションで振ってみたら、
「まだ残ってたんすかwwwww」
とか
「賞味期限切れてますよ^^;」
みたいな素敵米頂きました。
反応ありがとうございます。


しかし



……どうしよう。
残ってる量が半端無い\(^o^)/

posyo


…12本中4本は箱開けた形跡もない…
アイスにするしか…


そういや地味に、pixiv始めたての頃は、絵に自信なかったんでドットとか投下して遊んでました。




こんなんとか。
懐かしい…



それはそうとぴく悪悪夢のお話。

ポンさんん!!!
ポンさぁああああん!!!!
あああ…ええ、もう、
「店長、凄い顔ゆるんでますけど…」
って言われたくらいああああああ\(^o^)/
(結局店で確認してしまったいけない大人
ああーもう、なんというかもう、
あはははは。
ストーリー主軸ってか、セリフ2,3コマだけなんてあんな書き方されると
もうああああーーーー  (*ノノ)

ガルさんかっけえです。ガルさん。
もうみんな、ガルさんに惚れちまえ!








…ん?


>>◆相変わらず羊と山羊を間違えてる二人組である
(´・ω・`)?



山羊…え、…や、…山羊…もしかして、もしかし、






あああああああああああ\(^o^)/
羊と山羊まちがってる!!!!!
あああああ恥ずか氏ぬ…恥ずか氏ぬ…あうあう。


さり気なくフォロー入れてくれるポンさんに私が泣いた。
いろんな意味で…泣きました(…



ところであれ、
ワズ子、さり気に抵抗も逃亡も成功しました。
ダイヤも手に入れました。
…うああ…運いい…!

スポンサーサイト

2009.02.09 


Secret

