
--.--.-- 
世間はバレンタインなのに頭の中は悪夢一色です。
ワズ子がパニくりながらチョコ渡す話も、
るっきゅんが早夜子ママを気にしながらMrにチョコ渡す話も、
全ては私の脳内で終わってしまいそうです。

ふ…

とりあえずうちの子バレンタインを書いておきましょ…

雪之丞→イベント自体結構気にしてない。貰える相手はとりあえず確保。
      鉤辻だったら杏理ちゃんくれそうだ。\(^o^)/イヨッシ 寧ろ爺さん配るかも

ルキア→パパに作って、それからMr、それからヨーテ君に作って、
     阿土さん達常連さん達にも作って、それから迷って迷って、亥村屋さんにも作る
     あ、あれ…あれ…龍之介くんINEEEEEEE なんでえええ\(^o^)/
ワズ子→言わずもがな。ナリチャ面子やお客さんには普通に作る。そして言わずもがな。言わずもがな。

ジョルジョ→沢山もらえる。以上

鴇→雪路ちゃんに貰えないだろうなぁ、ともじょもじょするHETARE
   けどどっかでであった、傘被った金髪の子も最近気になる。…報われない、がデフォですね(ry

太公望→そんなどっかの国の行事なんか知らない。春は枯れている…っぽい。

ビュレ→猫が何しろと…。でもあげる相手はとりあえず確保。

九頭龍坂→過去に依頼があったお客さんに、もしかして義理でもらえるかも程度。
        人付き合いすらまともにない。


幸せ度数の高低が凄い事に。






で、とりあえず。






これ。

タグ色々付けてもらいました。
ツッコミもありました。

…で。

タグ。


ぴく悪ロリコン



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) うえええええ!?

にゃ(ry………
いや、この絵じゃなくて本人につけるがええのに\(^o^)/

生まれて初めて頂いたロリコンタグですが、
うちの子関係ねぇ\(^o^)/

ガルさん…大丈夫!!
だってほら、歳の差25歳って事は(だっけ
ガルさんが100歳の時、ワズ子が75歳なんですよ!
ほら、あんまし差がないー ゚+.('∀`*)゚+.゚



√|○




とりあえずですね、動かす優先度は、ルキア>>>ワズ子>>>雪之丞 で。
雪之丞ほぼ動かさない。すみっこで適当に出会った人とジンギスカン祭りしてりゃええ。
ワズ子はガルさんの為にどこまでも戦う!ガルさんに敵がいるなら、ワズ子は共闘確定。

ルキアは…ルキアは、一番動かすのにプロットまとまらなくて悶々。
あの格好からお察しの通り、戦う相手も、一応共闘するかもしれない相手も決まってます。

ちょっとまとめがてら独り言。

おじ様の好きな部分に関して覚えていると言う事は、即ち、おじ様の恋愛関係も覚えている、という事になる。
だから、相手がはっきり分るわけじゃないけど、「…ああ、この人のこと、おじ様好きだったよね」
とぴきゅーん、と分ってしまうだろうかな…と。
それは記憶としてはずるいのかしら。
けれども、大好きなおじ様、に関することに、「彼女」はきっと含まれているだろうから。
「彼女」の事を愛している、その部分も含めて、おじ様が好き。
複雑。
ソルティちゃんだったらブチ切れるのに、「彼女」にだったら、「……おめでとう!」と涙を呑んで笑顔で送り出すだろう。
……何でそうなのかは分らないけど、ルキアは多分そうする。
………うーん…きっと、同じ位、どっちも大好きなんだろうなぁ……。

…というのを考えたら、
僅かに覚えていておかしくない!
よっしゃ。

サイストはこれで頑張れそう。
共闘はどうしようか。

つーか、ルキアの持っているのも無限銃でいい、のかな。
形変わっていたから、それでいいのかな。
無限銃には、ルキアの事を、現実世界でのMrって思っててもらえれば嬉しい。


長ッ!



以下、拍手お返事





>ぽんさん
もう大喜びでしたよ!
最新の漫画にもにやけがとまりません><
キッカケ、というか、あのセリフ書く時、めっちゃ恥ずかしかったです(…
ガルさん…あんなにサラっと恥ずかしげもなく言うなんて…素敵だ。
山羊…\(^o^)/
3rdはワズ子、ガルさんの為に戦います!


>三乗さん
初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
いえいえー、三乗さんの米みまして、
…あれ、賞味期限あったっけ…と初めて気が付きました。
ドリンク系だから、長いかなぁ…と思っていましたが…残念w
確かに…売れないアイテム屋が陥りそうですねぇww


>まなさん
ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
ですよね、エネルギー補給、って事でいいですよね!!
そして…なんと!セットですかセット!!
悪夢ではなちゅらるにひっついていますからねぇ…
夢から覚めれば…どうなるか分りませんが…。
うん!冬は寒いからアイスやめます!(そういう問題ではry


>JAWAさん
初めまして!!
ご訪問有難うございます。
うちはもう、コレクターの勢いでブログ見つけてリンクしまくっていますので…。(´∀`)
なんと!ポーションの形状被ってましたかー!
うちはその、…箱買い、してるんで……
全種類持っているという\(^o^)/


スポンサーサイト

2009.02.13 


Secret

