
--.--.-- 
お兄ちゃんで!!


…・・・・・・


まずは最近ショックだったこと。

あああ!ネタってか、行動かぶった……
orz

いえ、私じゃないんですけど。
うちの子で行動被る行動してるのは皆無。
ああ、残念。
氏の描いた件の漫画…見たかったです…。


まぁよくあること







えーさて。
いろいろなブログであれですね。
締め切り延びてほしい的な文をよく見かけます。
悪夢のね。

あー。私もぶっちゃけ伸びればいいって思います…。
雪之丞、戦闘シーンの開始的な話は描けますが(まだ…描けてません。ごめんなさ…矢……
戦闘そのものはあんま描けそうにないかも。

できれば弾幕ごっこ絵を描きたかったです。

るっきゅんも、2人の戦闘見に行くはしり位なら…
ああ、もう結果分かってるけどドキドキします…
Mr…早夜子さん…


そんなわけで気がついたら13連勤でしたー!
ワショーイ!(廃テンション

………

でも考えたら17連勤になるんだ…まだ…



よし!帰ったら対決絵かくぞー^^







テンションが狂ってるまま。


最近巡回ブログさんに死にネタが多いです。
死にネタ…うーん。
こう、皆さんみたく素敵なんぱっとでてこない。
こんな街ですから、老衰して死ぬのが一番贅沢ですよね。

ゆっきー所属の鉤辻は、こう、抗争で死ぬ確率が多いだろうし、
被害者タグは交通事故とかでぽーんとあっさり終わってそう。
人知を超えてる組は、いずれはヒーローに滅されて、
夜市小路ならボスとかフルイたんにあぼん。

…まぁ、ありきたりです。

雪之丞はもう一回殺されてますが、
うちの子は、死にネタっつーと、
大事な人が目の前で死んで取り残されるパターンの方が多いことに…!

鴇も雪之丞もワーズも太公望も輝夜もジョルジョもルキアも…

えー、みんなじゃん…

8割生き残りパターンなのは中の人が死にネタ苦手だからです。
感情移入しすぎるので。


サウスパークやHTFはいけるのにね!ぐろいけど!



遅れました拍手お返事  ↓
>矢月さん
そういえば結局とっきーはチョコもらえたのか…!?
傘さんめ!鴇の心を弄んで!!(いい笑顔


>ポンさん
すいません本当。
すぐ消したんですけど、心配掛けてしまってすみません。
色々ピークでして…
ええ!一緒ですね!寝室!!!
色々妄想想像が膨らみます(・・・


>いあまたん
ありがとうございましたー!
いやぁ、未だに信じられません。
私も某世界最強種の人のパワーの恩恵だと信じて疑いません!!



スポンサーサイト

2009.02.24 


Secret

