
--.--.-- 
矢月さんの拍手見て、うっかりセラワズいいね!


…って思った私はガルさんに打ち殺されればいい。



さて。





描き終えた!!描き終えた!
描き終えたあああああああ!!


つかれた。






プロットは立つんですが筆が進まない。

…今回は5日間かかりました。
本当にもうー!

ランカーさん達の素早く丁寧きれい読みやすい面白い!な漫画上がるたびに感心してます。
デモンズソウル漫画、なんでもうあんなに面白いんよ!


で、…とりあえずひたすら仕事以外の時間で描いていたので、
チャットをgdgd日記のように使い(…
ブクマしてないブログ放置…

放置期間最高記録ですね。


まぁ、そんなかんなで完成しました。
次回から殺人鬼無双でクラウンさんばっしばしやっつけます。ワズ子。


るっきゅんはまぁ、クラウンさん撃ちに行くのかな。
無限銃で。

ゆっきーはロリコン無双で。
幼女よ少年のために頑張ります。




で、まぁ話はワーズに戻って

プロットたてて描いてるんですが、描いているうちにワーズが何で逃げるのかわからなくなってきて、
暫く考え込んでいました。
どうせ夢から覚めても出会うだろうに、今逃げなくていいじゃないか、と。

ワーズは自分が犯罪者である、ということに怯えて暮らしているんですね。
だからルキアみたいにおおっぴらに「オマエコロス!」とかもないし、
雪之丞みたいにほいほい獲物ぬいたりしない。

つまり、記憶を失っていた間は、
これが現状の自分。
記憶を取り戻しても変わらない筈。
という想いが強かったんです。

だから、望んでいた未来、もしくは順調でなかった未来、やり直せない未来を持っている、
自分に対して絶望し、そして、逃げ出した。

逃げたのは自分自身から。

少しでも、願わくばずっと夢に居座り続けるために。






。。。なーんて。


小難しい事っぽいの書いていますが、
ま、ガルさんに嫌な自分を見られたくなくて、
嫌な自分を見るガルさんを見たくなかった、。。。


とかね。





悪夢三人の精神面の強さでいえば、

雪之丞>ルキア>>>>>>>ワーズ

みたいな。

存外るっきゅんは強いです。
気持ちの切り替えが割と早い。
これが駄目で、それも駄目なら、じゃ、あれで、と前向きな子です。

さて、ワーズの壊れっぷり無双デキルカナー。





ば、バトンは家に帰ってからやります!
すみません!


以下


拍手お返事


>矢月さん
うああああ!セラワズですね!セラワズですね!(黙れ
悪夢の中でこう、ぼろぼろの2人が出会ったらどうなるかな、と
ニヤついております。
セラフさんかわいいよセラフさん。
男性Verセラフさんみたいで(ry



>梶さん
いえいえいえー!
もう義務のようにブログリンクしまくっているのでお気になさらず…
悪夢で一時でも絡めてうれしかったです。
現実に戻ったら、
るっきゅんでベークマンさん襲いに(ry
ええと、絡みに行きたいです^^


2009.03.06 


Secret

