
--.--.-- 
タイトルとカテゴリがみすまっち!!


……ううー…行きたかったです例大祭。
うう…
マイピクさんに会いたかった…。

まぁ、二人とも関西県なんで無理に東京で会うこともないんですが、

…壱さんのポスカほしかったよおおおお…

通販しないでしょうね…サイト壊れてるし。



そんな訳で例大祭行けない代わりにニラニラ悪夢描きます。
ワズ子もゆっきーも方針決まった!!
るっきゅんは…とりあえず闘っておこう。


そして悪夢終わったら…
PF3キャラ書いて、現代妖怪も参加したいし、あ、ぴく魔界も…


そんなに参加できませんけどね。


PF3楽しみだなぁ
やっと青年キャラで参加できそう…



以下、

お名前バトン。
まなさんからいただきました!!

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
神虎かける(カミトラカケル)

2.そのHNの由来は?
神虎は多分、タイガーマスクが好きだったので。
かけるは気がついたら使っていました。
漢字だと「翔」

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
良かったこと……えーと、虎さんと呼ばれるのは好きです。
んー…相方がその後、竜にちなんだHNを付けたので、
竜虎みたいで嬉しく……うわぁ、これといってない。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
Missing 零
(某所で現役の名前。当時読んでいた小説が元)
タスク
(某所で現役。自分の名前を訓読みにしただけ)
ジーベン(ry  
(……冗談でキャラの二つ名をHNにしたら定着してしm(ry orz
我妻
(某所で現(ry リレー小説用キャラの名前をそのままHNとして使ってたので、…なんかそういうルールというかなんというか

多いね!

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないです。13年間の付き合い。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
え、え……あ、…秋葉のフェアリー

7.思いついたHNと今のHN、評価を不等号で表すと?
神虎>>>>>>>>越えられない何か>>>>>秋葉
呼ばれたら殴ります。私を。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、
考えてもらう人を一人だけ。
んーんー。矢月さん。素敵な妖怪ネームをつけてくれそう。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
黒のポーンさん  ブログ名もばっちり決めてて感動しました。
いあまちゃん  いあまちゃんのネーミングが全体的に好み。苺ちゃんとか

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
オフで連呼したい(…)
釣りと思ってスルー

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
それもまた味

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字2文字で表して下さい。
可憐。
名字の読み方、ずっと気になってました。
可愛い可愛い。

13.バトンの回答は以上です。
回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
知ってる人は軒並みまわってますよね!!
……
ブログ見に来てくださってる人で由来とか気になってる人を勝手に書す。

毒屋群青さん
Mosサクリさん
菊乃丞さん
山高帽子さん
梶さん

こんな下に書いていたら気がつかない可能性高…!
スポンサーサイト

2009.03.07 


Secret

