
--.--.-- 
ゆっくりを描きたかったけど、東方苦手な人もいるので少しお休み。
けども今日、ゆっくり霊夢、大中小全てそろったぜえええええ。うふふふふふ(´∀`)




……まなさんに、るっきゅん。テノさんにゆっきー。しらかちゃんにばさのお絵かきバトン貰っていたので
もそもそ描いていました。
描いていました。


データ飛んだ。


 ゚+.('∀`*)゚+.゚


一つのキャンパスに3人押し込んでいたので、
まぁ、…最初からやしなおりです。

 ゚+.('∀`*)゚+.゚
あうあう。



とりあえず頂いた順に、ルキアだけでも描きました。


…よーし。

じべるっきゅん

こんな感じでよいのでしょうか。
右のジベは心の叫びッ!

るっきゅんは
なつみSTEP
・帽子・薔薇・釘・やや暗くて赤い眼・パキパキ髪
を忘れないように描いています。
悪夢るっきゅんは明るい感じでした。
ちゅるやさんるっきゅんは特にひねりなく。
高野豆腐がとりあえず来ます。



さて。
お出かけして暇な時間が出来たので、ジベの頭の別Verを描き描き。

ジェネラルルージュの凱旋、見てきましたけど。
……後半泣きっぱなしです。
医者、深いです。…深いです。

そういえば、ジュラのぴく悪様キャラで変更点を色々考えていた時、
医者キャラ欲しかった方医者キャラよくね?とか考えていましたが、
…本当に考えていただけでよかった良かった。
あんなに深みのある映画を見た後だと、ぴく悪でお医者さん作れなくなっちゃう…
好きなキャラと、自分が作ることの出来るキャラってのは一致しないもんですね。

じべ頭


なにがなんやら。
一番無難なのは、メットなんでしょうね…。
メットのデザインとかかっこいいのサッパリできないんで、…誰かにデザって貰いたい…








あれ。

あれま。

PFⅢ始まってるじゃないかぁあああああ\(^o^)/

ああ…ドワイト隊長がいる…マジいる…

………うちの投下予定の子はウィンドランド向き……

ああー…どれ位参加するんだろう。

全部の国に参加したい…。

きどにーさん仕事速すぎるwwww


AA○○の面子が参加してくれたら、喜びまくるのに、
みんな大型企画はどうなんでしょ…神絵師ばっかなのに…






つかエンターブレインとコラボって事は、
ランカーざんがショートストーリーだの4コマだの描いて、アンソロ出たりするんでしょうか…うん。


さて。

準備。

スポンサーサイト

2009.03.20 


Secret

