
--.--.-- 
・・・お久しぶりです。
最近はサボリ気味ですね。アイタタタ

色々(遊び的に)忙しくて。
PF3絵描いたり、インテ行ってきたり、オンゲで狩行ってたり、……
まぁそんなことしてもブログ書く時間くらい捻出できるよね!って話ですが。

はてさて。

一気に色々描いてしまうのでカテゴリはつれづれ。
まずは…!悪夢!!!お疲れ様でしたぁああああ!!!
いや、まだアフター描く予定ですが、結果発表ありましたしね。

ガルさん特別賞おめでとうございます!! 23:59 ってもう、感動一入。
ガルさん…大好きだああああ!

そしておかめさんが…ヒロイン!!まさにヒロインwww
ポーズが乙女でしたねww
こう、何かし繋がりある方が賞取ると嬉しいです。本当。

んで。
ちゃっかり。20位いただきました…わず子。
時点、Mrだったそうで…あわわわ。
すいません本当、こいつ入っていいのか状態!
1~20位で知名度の低さダントツですからー

…と、まぁ色々ありますが。
ブクマくださった方、点数くださった方、心よりお礼申し上げます。
そしてこれを機に引退された方、ちょっと離れる方、お疲れ様でした。
頻度は下がるかもですが、ばりばりぴく悪行きますとも!


……なんですが、ジュラ兄の廃工場入居話描きたいんですが、
予約のポールマンが取れたのかがわかんなくてもにょもにょ…
あ、あれ……ポールマンも…人数に入ってたっけ…
だ、だめだっけ…!
だめだったら…
だったら…

ポールマンwを入居させてジュラどっかの路地で寝ればいいかな!

Ж; Д=)<オイ





でもって鉤辻。
エル君キター!!!!
エル君だエル君だ!!!
よかった…
ダメ元で聞いてみて良かった…。
よかった…
嬉しいですよおおお。・゚・(つД`)・゚・。





あ、そういえばぴく悪勢で、ROやってる人っていますかね?
…いません、よね…
わかってます。<○><○>









PF3話

PF3に今のところ2名参戦しています。

一人は、青フンドシ付けて、魔法でみんなをアフロにする騎士。魔法騎士を目指している。
一人は、農家で育ち、野菜を魔法で美味しく作ることを嗜む。魔法騎士。ネギソードを持つ。







……何でいきなり2名もイロモノ系出しちゃったんだろう…

こう、可愛い女の子とダディクールなおじ様描きたいって脳で決めていたのに!
とりあえず何が驚いたって、
アフロ騎士、閲覧数とブクマが、ぴく悪キャラの大半をもう抜いてしまった…
唯一競り勝ってるのは、ルキアと雪之丞だけ…
うわああ…怖い怖い。
大人数大企画しょっぱなから参加したことなかったんで、こんなに恐ろしい勢いとは知りませんでした。
とりあえずPF2で絡めなかった憧れの人たちに突撃だー!…と思ってましたが。
思いっきり国ばらばらですわ…!
前回シュバルツ勢だったからって別に似ているウィンドラントに参加するわけでもなかったのよね!
でもアカツハラにもギガンダルにも参加じゃあ!って乗り込んで行ったら、交流が残念なことになりそうなんで我慢我慢。幼女はそのうち描くけどね!!






以下、イベントのお話


で、インテ行ってきました。

インテックス大阪。

まずは。

まなさん!!
すいませんでしたあああああ…
40分くらい時間とって行く予定が…ええ、連れが…じゃない。
私です。私のせいです。
もう私の物欲氏ね!もう氏ね…  orz
それなのにイラスト描いてて、お手紙下さってありがとうございました。

そしてろたさん!
ありがとうございました。
おまけしてくれてもうまじ嬉しかったです。
そして会える距離にお住まいなのもびっくり!
…関西に鍵辻面子少なくとも4人はいます…
今度は鍵辻オフry…またインテで^^

で。
矢月さんは、別の用事があったみたいで、…残念でした。
あおいさんもお仕事なかったら行けたそうな…!
残念です。


感想。
お二人とも、…お持ち帰りしたかったです。
めちゃ可愛かったです。うふふふふ。
こう、自分はチキンなんで、かんさんみたいにオフするんだぜ!と
書き込むこともなく…矢月さんともそっと連絡取ってた程度でした。
もし呼びかけてたらもっとぴく悪面子集まったかも…と急に後悔し始めています。
次回のイベントは是非とも私……私以外の人が、誰かが颯爽と企画立ててくれるのを、…
願っています…!(…






さて。
以下描いたいただいたブツ。
ま、まじでプロフ絵にしますよ…!していいんですよね!
…まなさんにまだ聞いていなかった…







まなさんの




ろたさん画




あああああ…生ワーズ、生るっきゅん、生プリムローズちゃん…
すみませんもう、美味しい目にあって。
今ならガルさん抱き枕作ろうとした罪で銃弾浴びても後悔ないです…。
ジュラハンが…

Ж; Д=)<ちょ…ま…


素敵な思い出と絵をありがとうございました。




スポンサーサイト

2009.03.24 


Secret

