
--.--.-- 
そんな訳で続けてこんにちは!
…知り合いが参加してたんでちょこちょこ見ていましたが…

…なんか素敵な組織見つけたんで…
珍しく組織→イメージ→キャラクタ…という感じで作ってみました。

小鳥遊 雪之丞(タカナシ ユキノジョー)
~之丞 という名前でやってみたかったので…!



時間NEEEE!で慌てて作ったんで紹介文がえらく単純なもんに\(^o^)/
時間に追われるのは私の趣味ですね。わかります。

そんな訳で、現時点で個人的に考えているプロフでも。

名前:小鳥遊 雪之丞
歳:不詳(江戸時代あたり)
身長:175以上
誕生日:12月24日
目:青
髪:灰色
他:ロシア人と日本人のハーフ。10代まではアイヌの仲で成長。
  なんでそういう精霊系のもんを呼んだりできるアレ。
  ナコルルと友達(ry
  20代以降は日本本土に出てきてるのでなんでしょう。
  見たままイメージの着物とか茶器とかわびさび系も入ってます。
  嫁さんはお狐様。
  娘はいる(予定
  剣の名前は「虎杖丸」
  鬼の妖怪元人間。嫁さんの尻尾を一本持つ。


\(^o^)/ うおい

何この年齢…


……えぇ。なんといいますか。アレです。
実はpixivに投下してるキャラ、以前いた場所で作ってたキャラを流用しているだけ
…なんですねー。

4年前に作ったキャラ↓(絵も4年前…√|○)を流用。


4年位前の…

鬼であり剣を体から取り出すちゅー何というかまぁ、何かでした。
人外有りって書いてるんで、いけるかなぁ…と。

しかし現時点で雪之丞のその部分書いていないので
本人は内緒にしてるっぽいかなぁ…




ついでに。


「おどれにゃあ恨みもあらへんし興味もあらへん。せやけどなぁ、一個だけや……おどれぁ一個だけやったらあかん事しくさった。鉤辻の代紋に牙剥いた。せやから終いや――儂に斬られて此処で死ね」 




台詞かっけえええええ ゚+.('∀`*)゚+.゚
あるぴく悪絵師さんに考えてもらいました。

関西弁で喋るとこんなにも凄みあるんですね…



近在の極道ならば一度は耳にする伝説。
曰く『鉤辻歩きゃあ首(こうべ)を垂れろ。赤眼の鬼が狙とるぞ』
――現代の剣林弾雨を悉く斬って捨てた一匹の鬼、広域指定暴力団鉤辻組所属・小鳥遊 雪之丞。
人呼んで、人斬り雪之丞。



こ、これも考えてもらった!もう公式です!公式!

ああ、鬼て言ってないのに鬼って書いてもらってる辺り、
そんなイメージなんだろうね。
スポンサーサイト

2008.09.09 


Secret

