
--.--.-- 
●ぴく悪キャラに10個の質問●

せやさん所で見つけたのでやってみる事に。


Ver.雪之丞

①お名前をおしえてください
小鳥遊 雪之丞や。 たかなし ゆきのじょう と読むんや
②所属、派閥をおしえてください
おお!坊のおる鉤辻組所属の無頼徒や。
③簡単なプロフィールをお願いします
簡単…なぁ…組の中では古株やな。
武器は刀。あとは…子供とお菓子と…動物…特に狐が好きやな。

④好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
好きな人て…なんや、ぎょーさんおるが…それの筆頭は坊やな。
坊の事やったら小さい時から見て知っとるしの。アルバムもぎょーさんある。
ああ、最近はデジカメでry (強制終了

⑤では嫌いなもの(こと、ひと)は
嫌いなぁ…儂は…あんま嫌いな者はおらんのぉ…
敢えて言うなら、仕方なしに子供斬るんわ辛いわ

⑥今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
何か…大きい事なぁ…数ありすぎてどれが大きいかわからん
⑦今後こんなことをしてみたいなどありますかー
せやなぁ…色々勉強して…いつか坊の半生をドキュメンタリーにして流してみたいなぁ
⑧ちなみに過去はどんなことをしていましたか
……んー、過去は忘れた
⑨あなたのプライドやこだわりや信念などを
…鉤辻は、…儂の大事な居場所で、それで家族や。儂はなにがあっても、あの場所を守る。
今はそれだけや。

⑩何刀流までいけますか?
…3本とか8本とか…そないな答えのがええんかのぉ…?
まぁ、4本までなら試した事はあるわ




Ver.ルキア

①お名前をおしえてください
リヒトケニギン=ルキア。黄薔薇の名前、だ
②所属、派閥をおしえてください
ええと、小夜曲でいいのかな?派閥は殺人鬼
③簡単なプロフィールをお願いします
えーっと…多分15歳で…紅茶を淹れるのが好き…で、
えーとそれから…く、釘とお話できる!

④好きなもの(こと、ひと)をおしえてください
パパと…お姉ちゃんたちと…早夜子ママと…す…Mr…え、えっと…
みんな好き

⑤では嫌いなもの(こと、ひと)は
パパを殺した奴。絶対許さない。地獄に落ちたって許さない
⑥今までに一番大きな悪行、または功績をおしえてください
それは…パパの…仇を…とったとき…
⑦今後こんなことをしてみたいなどありますかー
紅茶淹れていたら、私が淹れた飲茶も飲んでみたいって言ってる人がいたから
挑戦してみたい

⑧ちなみに過去はどんなことをしていましたか
人殺し
⑨あなたのプライドやこだわりや信念などを
ええと…お、おじ様に接する時は、花のように軽やかに、美しく…
…パパに言われた言葉…

⑩釘を動かしてる能力について詳しく
…うーんと、…私がそう思って動かしてるだけかもしれないけど、
こう、言葉、うん。釘から言葉が聞こえて、
「動かせれるように念じて」って言われたから、動け動け!って念じて、
で、釘が動くようになった…。
えーと、だから、それからは、私が釘を動かしてるんじゃなくて、
釘が、私の為に、勝手に動いている…のだと思う。



取りあえずメインの2人。
ブクマ数の差が半端ない…
スポンサーサイト

2008.10.29 


Secret

