
--.--.-- 
若ゆっきー

「往生せぇや…この悪人共がッ!」




若かりし頃のゆっきー。(笑)

…うん。髭グラサン皺入れる前の奴なんですけどね\(^o^)/

ちなみにゆっきーは元ぴくヒロでした。
妖怪がばれるの嫌なんじゃなくて、その姿がぴくヒロの時の姿だからばれるのが嫌なんです。
悪人よりもよっぽどぴく悪の面々に恨まれる率高いだろうし、
鉤辻に迷惑かけるだろうし、
そうなったらゆっきーは鉤辻から逃げ出すんだろうなぁ…

ああもういっちゃえYO \(^o^)/
知っているのは龍茲さんだけ。
ゆっきーが知る限り。
でもソラさんもクラウンさんも知ってるのかもしれない。



そんな訳ですげー勢いの悪徳の迷宮 ↓




もうブクマが勢い早くて追いつかないお…\(^o^)/
現時点で21人。



拍手の

>SATORUさん
ランキング本当お疲れ様です!
いいですよ!おしんこ大好きですから\(^o^)/
現在ブログ数認識してるだけで51になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



仕事上がりにこの膨大なブログを覗くのが最近の楽しみ。
眼福眼福。



さて、予定としてはあと3人だけ…キャラ追加予定。
そしてテノさんに描いてもらったクマさん描いて
ポールマンを拾いたい…!
ゆっきーの事おじいちゃんって呼んでほしい!
それとあと山羊か羊を描く。

メー

2008.11.06 


Secret

