
--.--.-- 
そんな訳でハイスピード3人目。
キャラ作りは自重したほうがいいのになと毎回毎回…



薔薇図鑑…より、名前見つけてきましたー

とりあえずはこの子は相関したいキャラクタ、組織をイメージして作りました。
だから完璧オリジナル。



紹介文の声は滑らかなのですが、
これは殺人時のテンション高い時の声。
普段はぶっきらぼうで男っぽい乱暴な単語を並べたような物言い。

まずはこの素敵…組織(組織…?)を元に花キャラを。
そしてえー、外部タグないので文字にて。

という喫茶店に住み込みバイトで。
あとダンディ悪人、Mr.□に惚れているという既存キャラを関わり深い系で設定。

他人にがっしり関与系もなんでしょう。まぁいいかも。

あとあれです。
早速タグ付けられましたが…
なつみSTEP!
ですよねー\(^o^)/




名前:リヒトケニギン=ルキア
歳:15
身長:145前後
誕生日:不詳
目:兎みたいな赤。怖い\(^o^)/
髪:白
他:釘とバールで戦う女の子。パパにもらった帽子を大事にしている。
  釘は自由に飛ばしたりしているが、念動力などではなく、
  物の心を聞いて、そしてその物に動いてもらっている、という能力である。
  何っていうんだこれ…

余談。
この子はオリジナルですが、
ルキアの実父、実兄というのはいることにしています。

青薔薇
にーさん

ジュラ兄
とーさん


しかし…前の場所の自分を知っている人がここを見ているとは思えない…w
スポンサーサイト

2008.09.14 


Secret

