
--.--.-- 
るきゅあさん

「今日もおじ様狩りだよっ!」


ああーやっと投下できたるきゅあさん…。
反応にビクビクしながらでしたが…え、何!続けてもいいの?
いいの?!
じゃあ小夜曲面子一杯書くよ!書くよ!

でもこのネタばっかで「ぴく悪」タグ掲げるのもなぁ…
という訳でブログでやるか…まとめてあげるか…


さてもう、
やりたいことが追いつかないので書いてしまおう。
絡みたい絡みとかもう書いて…いいよねいいよね!



・鉤辻でにざかな先生
 かなりネタが堪ってきた…にざかなのあの空気と鉤辻があう…。
・鴇で梟の館ネタ。
 小説で入居してえええええええ…だけど、まぁ時間があれば。
 ここでビュレット入居も同時に書く
・Mr.DIYとルキア小説
 プロット立て終わったのに文字がかけねぇ\(^o^)/
・ルキアとクマさんの話
 これも導入長すぎて書けねぇ\(^o^)/
・50号を拾う話
・アリスさんとワーズで
 うさぎさんだから絡みてぇえええ!したいけれど、ワーズの方がまだ固まってない部分が
・ルキアのお兄ちゃんを
 出したいのに…ああああ、どれからせやええねん\(^o^)/青薔薇… √|○
・帽子屋を
 出したいのに、あ、これは時間の問題。
・ああもうゆっきーの過去でも終わらしたい
 長い\(^o^)/
・太公望
 こいつもう引きこもりにすれば楽…!楽!


時間が有効に使えないのと
もにょもにょで中々前に進めん…


以下ごめん。
だらだらだ



自分でもどうしてか分かりませんが、
ネットで恐ろしいくらい人見知り症候群で、こう、関係とか書くの怖いんですよね…。
まぁ自分の画力の無さにあると思うのですが…

どうしてかなぁ…
現実だと人見知り?なにそれ美味しいの?
みたいな勢いで、出会った人とは殆ど自分から話しかけた人!状態だったり。

なのになんでかなー
ネットだとそれができない。
出来る人が羨ましい。

だから、ジョルジョ以降、組織所属キャラも挙げていないし、
もう作らないだろうし、
何というか、
絡もうとするとパニくる。

\(^o^)/うわあああああああ


絵茶も、
架空の自分が絡むならいいのに、
現実の自分が絡もうとするとピタっと足が止まってしまうのよね。

どれ位顔出してないのかなー。

だからその分、
文字や絵を描くだけなんだけど。




なんちゃって\(^o^)/

がんばって自重しないけどしすぎない奴になりたいお!
スポンサーサイト

2008.11.11 


Secret

