
--.--.-- 
にっこり


「も、もう大丈夫です。
…な、泣いてばっかりじゃ…ガルシアさんを困らせちゃいますし…
え、えと…そうじゃなくて…えっと、
……ありがとうございます」



ワーズの表情で連続投稿もどうかなぁ、…と、取り合えずこっちだけに投下。

ぴく悪にて泣かせすぎたので、
笑顔で泣かせてみました。









…とまぁ、それもありますが前に愚痴った事を書いて落ち込んでいた時の
暖かい言葉頂いた自分の心境だったりもします。
ワーズの笑顔。

弱音を吐いて寄っかかる事は心の弱さ、と思っていましたけど、
相手を信用しているからこその行動、でもあるんだな、と。

それでも公共の場ではあんましよくないですね^^;
見られて「おいおい…」と思った方、すみませんでした。






>非公開で拍手下さったんでえー名前非公開がいいですかね。
>というわけで【やりたいことが】ryに拍手くれた方

暖かいコメントありがとうございます。
本当、どの程度の失礼が許されるかの加減に最近ビクビクしっぱなしでして…
昔はこんなことが無かったのですが…。
好きと言って下さって嬉しい限りです。
私も氏のネタや絵が大好きですとも!
本当に、心に染みる言葉をありがとうございました。





さて、以下テノールさんへ
有難うポーンさん

>・・・さて、Mr.ソラーリオを絞めに行こうか・・・

その言葉の通り、ソラさんを締めに行ったようですガルシアさん…!
有言実行の紳士…
ワーズがさらにメロメロしてます。横で。



ガルさんとソラさん1



ガルさんとソラさん2



ガルさんとソラさん3



ソラさんwwwww

ワーズがいる時はゆっきーで助けてあげれないから!
ごめんね!(いい笑顔で



大事なことが抜けてたー!
これを書かれたのは黒のポーン氏です。
許可は頂いております。
スポンサーサイト

2008.11.13 


Secret

