
--.--.-- 
こたつ望
「あーもー僕、冬はここで過ごすからね!邪魔しないでよね!…ふぁー……」




冬服じゃないし\(^o^)/

即効アウトです。
とりあえず一番ネタが無いひっきーから描こうと思ったら更に引きこもりになってしまった…
まぁいいや…これ冬服で…


さて、今日も時間ギリでしたがラジオ聞けましたー!
昨日に至っては殆ど聞けなかった…。

ちょうどラジオつけた時分に、
「雪之丞…」と呟かれたので
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うおおおお!?
となってましたが、何かアレでした。
漫画のアテレコやってたのね!
それでもお二方に「雪之丞」って呼ばれただけでもう
 ゚+.('∀`*)゚+.゚
…な、状態でした。
後ありんこさん声かわゆゆゆ!
可愛い声の子は大好きだ!大好きだ!












さて、次回はポールマン50号…か、雪之丞の夜市小路話をば…。
一回目は単独行動だけど2回目以降はPT作って行きたいなぁ…
思い切ってPT募集するか、こっちからオファかけてみるか…。

夜市小路攻略目的ならぴくヒロと絡んでも面白そうだなぁ…。
雪之丞とバサラは、別に仲悪くないと思うので(多分仲良し)、
あとバルク君とコウギ君と加えて引率みたいな…。
あ、いやいや。
これははまりそうな。


そういえば、バサラが前衛、バルク君が中距離~遠距離攻撃で、コウギ君が後方支援って、
…なんだこの理想的なPT。
でも4人PTってのが好きなんで、
前衛(忍者・盗賊タイプ)or中衛・後衛(物理攻撃系…弓職銃士系)がいるとありがたい。
んー…ヒーローで盗賊少ないかな…。
銃職作ってしまいそうだあばばば。
あと女の子がほしい。PT的に。
うちは作らないけれどね!



以下、拍手お返事

拍手お返事遅れてすごくすみませんでした。
ちょっと小説先にうpしたくて…あうあう  √|○

>ガラさん
どうも初めまして。
暖かい米ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
私も神絵師さんと絡むのをビクビクしている毎日です…(でも自重しなくry
ネットで人見知りって本当なんでしょうね…(´・ω・`)
あ、わわ。私なんかに緊張せずに…!
遠慮なく絡んでくださったら泣いて喜びます。
これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

2008.11.16 


Secret

