
--.--.-- 
わーず、憧れている

「…はう…アリスさんって、きっとフワフワのドレスが似合って、
笑顔が可愛らしい方でしょうね…。
お会いしてみたいです…」


唐突に愛を語るページが始まりました。
私の自重しないって方向は好きな人になりふり構わず好き!って叫んでしまう事です。
好きって言うのが怖いんだよあばば。

某時計の怪盗さんに、「本物のウサギならアリスさんもきっと喜びますよー」と言われて以来、
あったことの無いアリスさんに想像を馳せる日々。
幸せな…子です。

ついでに密かにこの間冬服で描いたワーズのマフラーはアリスさんのピンクのうさぎさんを意識して、
うん!意識したんだ!


ワーズは、身長が高いのもあって、自分は可愛くない、という事に自信を持っています。
なんで、可愛いものに無性に惹かれてしまう性質です。
あう…ありやさんかわいいなぁ…
ポールマンってかわいいなぁ…
てな感じで。





どうでもいいけれど、ガルシアさんとワーズの歳の差は25歳。
\(^o^)/親子ー!



以下色々
タグの話が急展開…。
あ、あれ…うち、7人のそれぞれのタグ何付けるとか色々練ってたんだけれど…
\(^o^)/ 展開が早くて追いつけなかった。

…なんでしょう。
心情は一安心。

自分は、なんというか、恥ずかしい話…なのかもしれませんが、
キャラクタを作るとき、自分の一部のどこかをいれて作っているので
思い入れが強いのかもしれない…あうあう。

自分が、この場から消えてしまっても、キャラクターはずっと生き続ける。
そんな風に考えるのが好きです。

折角死が終わりじゃない世界に生まれることが出来たんだから、
どんな形でも「生きる」事を続けて欲しいな、と。

これは抹消とかタグとか云々の話ともう関係ないなぁ…。

えーと、それと。
恐らく、自分に向けてでしょう…温かい言葉下さった方、有難うございます。
凄く、すっきりした気持ちになれました。
嬉しかったです。

\(^o^)/わー…あー…もう何書いてるんだろう。






それともう一つ。
最近自重したりしている人がちらほらいるなぁ…と思っていましたが
やっとこさ理由がわかりました。(的外れかもしれないけれど

何というんでしょうかね。

不思議な話、どんなに悩んでも辛くても迷っても泣いても、
随分後になって、あれはあれでいい思い出だったなぁ…
って思えるんですね。
不思議!

だから自分としては、自重よりももっと絵を見たい!
…ごめんなさい。なんという個人的我が侭。


でも自分としては、
どの道後悔するかもしれないけれど、
後になって、あーあ、あの時楽しかったなぁ、
と思える道を選びたいです。



\(^o^)/ あーもう。何書いてるんだろう。





ああー、もう。

ぴく悪たのしす。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

2008.11.20 


Secret

