
--.--.-- 
まいりました。もう本当に。
最近まともにブログ更新できませんでした。
全く持って。

pixivサイコロバトル


…何ですかこの中毒性\(^o^)/
夜の0時に始めて、気が付いたら6時になってたんだよ全く!



それでもハマる人とハマらない人がいるんだろうなぁ、と思いますが。

ロリ魔王

「可愛いは正義だろ!常考!」


因みに参加はPF2から。
ロリコンにして魔王のおっさんで参戦です。





本当はスマイリーという名前なんですが、
ゲーム後半になると魔王とかロリコンとか呼ばれ始めます。
通常ユニットなのに、行動が半端なく魔王魔王してるんで、バトロワでスマが負けると、
非常に相手が喜びます\(^o^)/

それでも表内容偏ってるんで、3勝4敗1分といういい感じの数値で止まっております。
女の子をやたら回復させるんで女の子ばっかの所にスマ放り込むとえらいことに\(^o^)/



密かにゆっきーも参戦させましたが…
どうかな。




チーム戦で真価を発揮しそうな感じかなぁ
スマよりはバランスよさ気にしましたが。


それよりもPFからの参戦やったら多いのに比較してぴく悪勢は殆ど見られない。
…PF側はTRPG好きが多くてぴく悪側はキャラ絡み好きが多いとかなのかなぁ。


悪が勝つのもどうかと思うけれど。
スポンサーサイト

2008.11.26 


Secret

