
--.--.-- 
wazu
わず子。


だああああああ無理!
人のドットは無理ー!
せめて緋想天風で頑張ってみたけど…にんともかんとも…。


そんな訳でワーズの過去はうちの子の中でも比較的根っこが深いのでちょっとずつ切り出していこうかと。

てかもういきなり不思議世界な話になってしまった…。
いいよね…夜市小路の住人なんだし!

というかガルさんの彼女さんの口調全然知らないのにかいてもたーあうあうあ。




さて
ここでサブキャラが何人か出てきたので纏めないと。

ワーズ関係で言うとワーズのお父さん、あとお店にいる虎さん
ゆっきー関連だと実家にいるロンさん。
虎さんロンさんは、悪どうのこうのは関係ないし、別にぴく悪とほとんど関係ないので
ブログのみで紹介でも…。



以下、拍手お返事と昔やってた3行紹介。

>まなさん
。・゚・(つД`)・゚・。米ありがとうございます。
ありや嬢ちゃんの退場、めちゃ悲しかったです。
というかどんどんいろいろな人退場してきてるよ!
もうどうなるんだろうねBN!
…これからもこんな奴等ですが、共に泣いて笑ってやってください。



古巣で誰かがやってたアニメっぽい3行紹介。
アニメっぽいが無理だけれど!
自分用に



yuki
小鳥遊 雪之丞
・「ええやん。儂は人として生きて、人として死にたいんや。大事な人に囲まれてな」
 千変万化の妖怪。江戸時代生まれ。改号は鵺。元人間。空間を捻じ曲げて広げ、繋げる程度の能力。
 人間である事に固持する元人間。鉤辻組の古参で2刀流使い。『鬼の雪之丞』の異名を持つ。
 ちっちゃい子が好き(健全な意味で)お菓子が大好きお酒大好き。ある一定の人物にはドSになる。
 真名が娘でバサラが遠縁。ルキアは実孫になるが、お互いしったこちゃねー。

bou
太公望
・「あーもーやだやだ!僕は寒いの嫌いなの!」
 子供仙人。我侭。俺様俺様。うちの子では一番年上。
 空気男のアルトよりも更に空気的存在。あー…語ることがなくなって来た。
 崑崙も最近静かなので、そのうち単独行動させようそうしよう。ゆっきーとは顔見知り。

ruki
リヒトケニギン=ルキア
・「やぁやぁ!高野豆腐はあるかな!…って…違う」
 偉大なるビックパパ・ヴァンドーラに最後に拾われたアプリコットマーフィーの娘。豆腐が好物。
 Mr.スクエアに絶賛片思い中。ファーストキスの相手はMrでした…ッ!!Mr.DIYとはいい仲希望。
 釘が浮いているのは、釘にルキアが命を吹き込んだから。所謂エンチャントに近い能力の持ち主。

jojo
ジョルジョ・ガンビーノ
・「そんなのはどうでもいい。…俺は、アレそのものになりたいんだ」
 ガンビーノファミリーの生き残り。ナンパ好きの遊び人。何してるのこいつって位存在空気。
 オリジナルもやっぱし存在空気。
 組織のTOPなどに対しての興味は皆無。代わりにクラウン氏系の悪人に尊敬の念を示して憧れている。

toki
黒良 鴇
・「必要な時に必要な力を持っていない、普通に最悪な男だ」
 空気男の異名を持つ…でもない。だれだあのタグ付けたの…!
 雪路ちゃんに絶賛片思い中。九頭竜坂探偵の助手(雑用)をしたりアレな写真を売って生計を立てている。
 雇い主より実入りがいい。
 黒は北方を示し、黒良は玄武を祀る家系。蛇と亀の物の怪に取り付かれている。

neko
ビュレット
・「馬鹿だねぇ、私はいつだって君の味方だよ?」
 不幸を呼ぶにゃんこ。ぴく悪都市伝説。影が何か怖い。
 平行世界では魔女、別世界では悪魔を使役する王様。
 ところで「彼女」って表記してんのにビュレット君って呼ばれるのは何故なんだろう…

wazu
ワーズ・WWW
・「ごめんなさい…こうするしか…ないんです…もう」
 首酒を愛する殺人鬼。九頭竜坂とは幼少からの知り合い。ファザコン。
 ノイローゼの様によく壊れる、独り言多い。病んでいる。幸せになっちゃだめと自分に言い聞かせる。
 お父さんは魔法使いだけど、ワーズは良く分からない。
 ガルシア氏に絶賛片思いで、ソラーリオさんに虐められて、ありや嬢が大好き。

guya
九頭竜坂 輝夜
・「安心しろ。呪殺は俺の得意分野だ」
 漢字変換できない腹立つ存在。忍者で呪術師。呪い殺すのが専門。元B・B・D。
 本にのめり込むまでは野生味たっぷりの生き物だった。極度の怖がりで霊感青年
 常に幽霊を3~4体憑けており、盾に使い攻撃に使い…あ、あれ…ザッパ…。俺と私を使い分ける。


mana
真名
・「婆って言った奴前に出ろ」
 ゆっきーの娘で4尾狐。平行世界ではゆっきーの孫に当たる。年齢不詳、見た目15歳。
 バサラと一緒に暮らしている。暗黒街にも甥っ子がいる。

basa
バサラ
・「だって俺ヒーローだし!」
 赤マフラーの正義の味方。親父みたいなヒーローになりたいぜ!と励む日々。
 強いけど泣き虫。びびり。よく騒ぐ、逃げる。恐怖心が人と若干ずれている。
 
 


あああ…50号とるっきゅんいねえええ
スポンサーサイト

2008.12.21 


Secret

