
--.--.-- 
うおおお!これは燃える企画だ!
よし!参k…あ、いやいや。〆切とかさ、うん。無理かもしれないし、
何よりその…うん。…画力…(ry




と言うわけで参加しなくて良かったです!



全軍突撃合作。


すげぇ絵ばっかり投下されてて、参加してたら今頃涙目でごろごろしていました。
本当。

地味に…ランカー…多いし…。


…と、思っていたら地味に救済が…!

…よし…ささ、参加…!


ここはもう青軍で行くしかないだろう。






そんな訳で前置き長くなりましたが、
悪夢チケット3人目。
恐らく、うちの子の中では最後になります。
ルキア参戦。

……るきゅあさんでMrのコスにするかさんざ悩んだけれど、
そうしたいけれど、
版権だからやっぱ無理でした。
るきゅあさんネタで遊ぶかなぁ…

いやいや。…Mrの特性を考えたら…
急にるきゅあさんになってもおかしくないのか!(…

とりあえずなんでか男前度が凄くありそうな感じです。
ゆっきーより。



さて。
そろそろ頑張って絡みたいけど…身内だけで絡んでしまいそうで怖い怖い。
折角の企画だから飛び出したいなぁ…

とりあえず漫画…頑張ろう漫画…。





遅くなりましたお返事↓

ぴく悪ほぼ関係ない\(^o^)/HANASHI

>しらかさん
わざわざ何度も有難うです。
とりあえずジーベンは悪い事駄目だし殺すのも駄目なので、
迷怪盗だとうかな!と。
青薔薇は青薔薇で出します。
無頼徒か狂信者で。



さて、まぁ…いあまちゃんとしらかたんに私信。

苺ちゃんにズィーン君!よぉおおおし!
出す出すいって出遅れたけど出すよ!出すとも!
しかし、ジーベンの方は以前のジーベンで出しません。
ちょっと諸々、出せない事情が。
元々、彼は一つの個…でなくてアミィだったりあしゅだったりがひっついているキマイラでしたね。
そいでまぁ、向こうとリンクしてるのですが、
そのひっついている状態がばらけて、ばらんばらんになった状態での投下…を目論んでます。
うーん…これはもう、纏めなきゃ把握できない自分も。
まぁそんな訳で、この悪夢のさなかに放り込んでもすっげー勢いで流れていくかもしれませんが、
もちもちやっていきます。

いつか、こちら側組で集合絵描きたいですね…。
企画違えど、あるは外伝とかビーピクとかにもいますし…。
某魔王様も、どっかの触手様も、別段…描いてもお、怒らないと思うし!
…いやまぁ、許可は、うん。
…狼の人にいたっては、もろに投下してるし。

多分まだどこかにいるんじゃないかと思いますけれど、
自分が見つけれたのはこの位…。
スポンサーサイト

2009.01.13 


Secret

