
--.--.-- 
どうもどうも。

おめでたいお話です。

おめでたいです。

本当に。


ぴく悪系ブログ…。

100っ件突破しましたー! ゚+.('∀`*)゚+.゚


いやぁ…もう、あっという間に埋まっていった。
…ひょんなことから発見してしまったけど、表で出していないぴく悪系ブログもあわせると、
とっくに100件越えていたのですが…。
まぁ、表に出してないからリンクしにくいよね…とやや放置。
それでも兎に角…100件!おめでとうございます。
ぴく悪は愛されていますね。本当。
心の中で、ぴく悪ブログ100件行ったら、中の人のメインキャラ100人描くぜ!
とかワケワカラン目標立てていましたが。

うん。
無理 ゚+.('∀`*)゚+.゚

…暗黒街の夢に没頭したいわ…常考。


…とか何とか描きつつ、

いぬさくや

101匹いぬさくや祭には参加してきました。

…うん。
ネジさんとかくーげるさんが描いていて、釣られないとかもう…!
本家の可愛さは異常。



さて、それはさておきぴく悪。
暗黒街の夢。




泡で遊びたい。
絡みたい。
スティしたい。

…と言う事でビクビク漫画描きましたが…
。・゚・(つД`)・゚・。うわぁああああ。うち…ブクマのほとんどが米付きって初めてだ…。
3日描けて頑張って描いて良かった…。

…ついでに、場所が近いからフラグ立てれるよね!!
ね!
会えますよね!


…と。個人的私信。




さて、3日に一本ペースだと全員の行動間に合わなさそうですが…何とか頑張ろう。
…しかし、遅筆が災いで…絡みたかった人の一部が別チーム行きそうだったりチーム組んでたりして…残念。
遅筆とかでもう、色々遠慮しそうなんで…夢では絡むのは諦めよう。
他の人見つけよう。
そしてルチノルちゃん夢に来て下さい(個人的私信(ry

小説書いたらほぼ間に合うけれど…今回はそれに逃げたくないし…。
せめて絵に力を入れて小説はオマケ程度で付けよう。よし。




さて、ガルさんの最新ブログ読んで、
更にネタ思いついたんで文字に起こそうと、思ったんですが…。

時間が時間なんでまた明日!

もうね、ぴく悪内でくっつくのくっつかないの期間が、一番長い2人だと思います。
間違いなく。
雪之丞の余計な事しぃめ…。



さて、遅れましたが
拍手お返事、です ↓


>いあまたん
ういっす!
やばいね。
昔同様キャラの数が増えるフラグ怖いわぁ…。
でもジベも出す!青も出す!
ジベはあれ、今の私のpixivプロフみたいな、ちょっと原型無いっぽい姿の予定。
青は若ゆっきーの姿、ちょっと流用で。
スポンサーサイト

2009.01.17 


Secret

