
--.--.-- 
昨日今日にかけてお疲れ様でした。
度等の3時間お疲れ様でした。

昨日は、普段来られない方?が何人も来て下さったのに、
途中からうちの子関連話突入してしまいごめんなさい。


なり茶は小説と違って、登場人物の一人一人が自身の考えで行動していくから、
方向が色んな方向に行って戻って行って、となりますね。
面白い。

欲を言えば、セラフさんやいちさんと、おにゃの子同士もっとお話したかったのもあり、
あざりんとなごなごもしたかったし、
おかめさんと全然喋ってNEEEEEE  \(^o^)/
そして卿…。卿に次回会うのすっごい気まずい。
きっと卿は、さして気にもせず、といった風体でいてくれるのでしょうが。
そしてガルさんは……うーん…。
ちゃんと目を見て、話が出来る様になったかるかしら。
ワズ子本人は、結構すぐトリップして病みスイッチ入りやすくなりました。
おめでとう!おめでとう!



さて、
前の前の小説に登場した男性。
雨の中寝ていた人ですね…が、更に引っ掻き回してくれる事でしょう。
…あ、すみません。

ところがどっこいばっかりで周囲がヤキモキですね。



しかし、ね。
黒ポンさん。
ヒント・悪夢とか言ってしまうと、
悪夢イベント終わるまで進展しないよ\(^o^)/
という宣言してしまった様なもんじゃないの…かしら。

……


あと数ヶ月はヤキモキをお楽しみ下さい^^^^v






で。

昨日のなり茶で何が一番印象深かったかというと、



悪 > ブロロロロロロ…(車が遠ざかっていく

悪 > (車発進→間に合わないフラグ→…私、また、置いていかれちゃったかな…→レベルアップ(ダークサイド的に)

悪> (ええい!発進後に言うとは!!)

悪 > …止めろ 「ハイ?」

悪> (発進した車の前に突如大量の鴉が目の前を飛び交い車の視界を覆う

悪 > 待て。(ダッシュで車を追う。距離が瞬時に縮まる

悪 > (みんなwwwwwそんな必死に車止めてくれてwwwwwごめんなさいwwwww

悪> (みんな車止めるのに必死!笑

悪> ……(走りかけた車に諦めかけたが、…しかし、走り出す。そして唐突に車が止まり、踏みとどまる

悪 > (止まった車のドアを引きちぎる勢いで…千切れたドアを投げ捨てる



(゚Д゚)ポカーン


誰かさんの車破壊されすぎ\(^o^)/
スポンサーサイト

2009.01.18 


Secret

