
--.--.-- 
おっし!
悪夢組3人一応全員行動できたぁああああああ!

そんな訳でこんばんは。

輝夜を悪夢に放り込もうと思ったけれど…やめやめ。
イラストオンリーだと3人が動かせる限度のようでした。
ギリギリでしたけど。
雪之丞の投稿23時58分でしたけどね\(^o^)/



3人を行動させたいがために、最後はアイデア思いついた瞬間わき目も振らずだだだだー!
と一気に描きあげましたが…クオリティが低くてガッカリーニ。

一枚絵にしちゃうと、漫画より手抜きだよ…反省反省…。


どうでもいいですが、本当にどうでもいいことですが、
漫画立て続けに2本描くとか、初めてのことです。
もう、何と言うか、よくネタ搾り出せたな…と…本当。
東方と2ch好きじゃなかったら無理だった。

さて、
自分が記録にとどめたいためですが、
それぞれに掛かった時間をかきかき…


【ぴく悪】泡になった人魚姫【暗黒街の夢】
描画時間…8時間46分37秒

【ぴく悪】奴の名は「G」【暗黒街の夢】
7時間56分5秒

【ぴく悪】ど~こだ?【暗黒街の夢】
1時間8分

【ぴく悪】図書館にて、無為な一時。【暗黒街の夢】
1時間6分


\(^o^)/コレは酷い…なんという劣化。


それにしても、序盤から絡みたかった人に突撃できて嬉しい限りでした。

本当はヴィレルさんでなくてベークマンさんになんですが、大輔。
ルキアが大人になったら黒帝会入る約束する話なんたらとか、
あのストラップを、「殺しても奪い取る!」話とか色々考えていました。
けど出してません…時間がないと言う事で…ええ。

もう1人はパホリーさん…。
あーもう。大好き。大好きと言うか大輔。
一応、すれ違いは出来たんで…もう一度…アタックできれば…。
そしたらルキアで夢覚めたときに会いにいけ……翼族とどうやって会うのさ\(^o^)/
…ってまぁ、こちらも、ぶっちゃけパホリーさんでなくて、本当はパリホさんなんですが。
ルーンゲートを死守せよクエの時、うちの子がパリホさんと対戦することになったら、
味方余裕で裏切ってパリホさんに付くつもりでした…
まぁ終わった話だけどね\(^o^)/





なんといいますか、つまらない語りの文だらけですが、まぁすいません。

悪夢の話しに戻りますが、
悪夢の特徴である「一つだけ覚えている記憶」に特定の人物を持ってくるのは避けたいなー
…と思っていました。

記憶、しかも一つだけしか覚えていない…となると、それにすがりたくなります。
でもって、それが特定の人だと、その人の事を常に自分の核において行動してしまう…
つまりは、その人に会う以外に出会う人たちとの交流を深める!
というのが難しくなるかもなー…と思い(性格にも寄りますが)
それはやめる事にしました。

特定の人と仲深めたい目的で悪夢に参入するキャラさんもいるので、
真っ向否定とかそんな事は全然ないです。
ただ、自分が現実世界で係わり合いなることないだろーな、な人と一杯絡みたかっただけで…


うん。

長い\(^o^)/


で。とりあえず。


ワーズはそれでも良かったんですが、お話いっぱいしってるのー、とかの方が話し作りやすいなーと思ってそちらに。
結果的には良かったです。

雪之丞は、元々彼が抱えている過去、ソラさんも知っているかどうか分からない、
今現在の雪之丞の負になる部分を覚えていて欲しかったので、元々論外。

ルキアですが、ルキアは特定の人物を覚えているようで実は違います。
好きだった相手の好きだった部分、で、おじ様だった…てのを覚えているので、
もしかしたらスクエアさんに会っても分からないかもしれません。
…格好で、薄々気が付くかもしれませんが、
会うとしても自分の中ではイベント終盤なので(…ミスター…生き残っててくれるんだろうか…)
問題ないです。
だからるっきゅんは、人と出会う楽しみを常に抱いて行動できる…みたいな感じで。




うああ…語りばっかなんで、これはすぐ下げる!すぐ新しい記事書く!

よし。
スポンサーサイト

2009.01.23 


Secret

