
--.--.-- 
最初に思ったこと

灰色狸


ブルーダイヤがコレくらいの大きさなら、
ソラさん…これを髪飾りにしてたって事はつまり…!
首丈夫なんですね!  \(^o^)/
…絶対いわす。首いわすわ。


さて、前回でうだうだぐだぐだ語ってたんで、こちらは願望語り。

えーっと…2ndステージ…
ええー…パーティシステム…だと!!
うわぁあああ!…PT…!
独り身がすんごいしょんぼりしそうな状況。

とりあえず…ワズ子は…ワズ子は…   ゚+.('∀`*)゚+.゚
えーっと、狂信者ですが、選択枠が無頼徒も加わるんですね!わかります。
サイドストーリーで…超アイス氏と…一緒に行動させる話を描かなければ…!(いい笑顔

しかしこれ、PT組んで、なをかつ狂信者いっぱいのPT作れば…かなり得なんでは…
うーん…そういう意味ではないんかな…
これはサトルさんに聞かないとなんとも…

とりあえずPT問題はワーズはなしなし。
得てして言うなら、メンバー増やしますか、的な所…。
ここは中の人と相談してみて…と。


問題はルキアと雪之丞。
1stでPTフラグいっこもたててないから…中の人にアプローチせねば…。
うちの子がPT組めるかわからないけど、

取り合えず動向楽しみなのは、
男爵+ロリショタPT、カー姉さん、幼女魔法使いコンビ、世紀末覇王軍団、女王様とお馬さん、苺ちゃんご一行、しぐさま&ロイたん、スクエアさんに、パホリーさんに、
…ああー描ききれない…。

しかし、PT組みたいと思っている相手の方が…2ndで行動絵を描かれるのか不明…。
実に全体の数割しか行動していない…\(^o^)/




もうなんというか、

こんなに夢中になれる企画で、
本当にありがとうございます。






さて、拍手お返事。





>いあまたん
あざーっす!
って、えええ!宗美さんを知っているですって!!
わーい!(´∀`)人(´∀`)ナカーマ!
活躍悲しいほど無いですね…(´・ω・`)

いやいや!苺ちゃんかわいいですよ!自分の中ではぎゅー、したい!ぎゅー!
>あのメロンさん
いえっす!
正確にはジーベンであってそうでないというか…まぁ、お楽しみです



>とけつきさん
有難うございます!
毎度毎度、私はとけつきさんの優しさに癒されております…。・゚・(つД`)・゚・。
もうね、ワーズ病んでいる子ですから、これからもヤキモキさせてしまうことが予想出来て…うん。
\(^o^)/
>悪魔の実
いや、実はそうねんですけどねw
何となく、そう書くのが恥ずかしくて、メロンにしてましたw



>しらかさry
\(^o^)/すみません!もう自重できなかった!
どうしてかハイでした…はい。
メロン兄描いたの数回しかないですしね…
マグロ兄にも挑戦したいです。
スポンサーサイト

2009.01.23 


Secret

