
--.--.-- 
とうとう結果発表でしたね!

1stの結果発表!

いやぁ、上位は流石です。

うん。誰もが納得の上位!

結局、自分の子がダイヤ獲得できたのか怖くて中々見れませんでした。

まだ見ていません。

とり合えず1stの結果見てたらやる気出たんで張り切って執筆!

今回は頑張る!頑張る!

悪運持ちと狂信者のタッグだもん!

がんばる!

あーでも眠い…。

おお!矢月さんの新キャラ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

すっげー!○○の母親キャラとかなんなの…!すげぇ!


「…大丈夫です?無理しないで。今日は早く寝てくださいね?」

あ、すみませんワーズさん…。おー…ホットミルクですか…どうも…。

「寒くないか?毛布を持ってきた」

ぎゃあ!すみません!毛布とか本当すいません!あ、掛けてもらってすみません!

よーっし!頑張るぞ!!!










ぱちり。


「……ええ…わかってます…夢ですね…」



\(^o^)/ はい。

以上がお風呂で寝てたときに見た夢でした。



すっげーリアルでした。

サトルさんの結果発表半端なくすげええ!

矢月さんの新キャラとか、脳は何を望んでるんだ…。


つーかうああああああ!

生ワーズと生ガルさん…。

やっちゃった…。

とうとうやってしまった…。



さて、明日の会議のためにもういっちょ、寝てきます(…


興奮して寝れないけど。


あひるさん


夢オチだけもあれなので。

昔投下しようって描いて結局プロフ絵でした使わなかったワズ子。

おまるに車輪付いたみたいなのでお酒は込んでるのがなんかイメージだったので(どんな

しかし、下の空白なんなんだろう。
スポンサーサイト

2009.01.28 


Secret

